日記PV44000越えセンキューです

今日は日記書きまくりですが、お気になさらず・・・。
書かないと忘れちゃうもので。
 
ひぐらし暇潰し編2巻と罪滅し編1巻がもう発売してるらしいのでメモ。

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

レナの太股v
なんだか表紙の雰囲気が替わってるような・・・解だからか?

暇潰し編にも圭一出て欲しいな・・・(出てないよね??

これは3ヶ月くらい前に出たけどまだ買ってないのでメモ。
目明し編宵越し編は1月27日っと。
 
 
それからこれおもしろそう↓

そしてこれは欲しい&レナがかわいいから載せとく↓

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

 
 
ひぐらし関係ないけど、これ欲しい!!!→amazon:4861273056
モノクロームファクターのカレンダー・・・カワエエv
空廼カイリさんの絵柄はめっちゃ好きなんですよ。
去年の冬だったか今年の夏だったかに本屋で一目惚れ。
2巻と3巻も買わないと〜。