ぶふぅっ!!!!

ああああああれれ??!??!?
おおおおかしいな。しょ、少女漫画のはずなのになっ。
秋羅がかなり大胆に肌蹴まくってるのはきき気のせいですかかかかっ(落ち着け
愛を歌うより俺に溺れろ!第3巻やばすぎますよー!!*1
なんですかあの腐女子に(ウチに)たまらない表紙はっ・・・!!最高ですな!!!
てか、愛俺3巻明日発売ですと!?知らんかった(情報チェックはちゃんとしないとな・・・
あぁ、どうしようお金ないかも。欲しいのに〜!!!
気合いで明日学校帰りに買ってやる!!!絶対にな!!!
そして絶対秋羅の兄貴達を見てやるんだから!!!

*1:詳しくは新條まゆオフィシャルサイトへGO!