ハィヤ

今日頑張ってきらレボを見るために急いで部活から帰宅。
時間は18:56。間に合った!!
っと、思ってテレビをつけるとASUKAのCMが・・・。
ん?この可愛い美しい声は・・・保志さん??
私の聞き間違いでなければほーしーさーん!!!!
きゃああぁぁぁあぁああぁぁぁあ!!!うおえあぁあぁぁあああぁ!!?(騒がしい
もしかしてASUKAで連載されてるなんかで保志さん出てるとか・・・!?
っと思って調べてみたら今月号の巻頭カラーになっている
裏切りは僕の名前を知っている』というのに出ていたらしい。*1
知らなかった・・・orz
そしてもう発売中になってた・・・orz
ほっ、保志さんの声がああぁぁあぁぁぁあああ。
 
でもさ、あの声めちゃかわいいよね・・・。CM保存したいよ。
来週流れてくれますように・・・!
あぁ、それから漫画買ってもいいですか。私欲しいですこの漫画。

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)

あれ・・・。この表紙見たことあるな・・・。
あっ!!前に保志さん好きの方のブログで見たんだ!!!
これのことを言っていたのか!!!!何故気づかなかったんだよ、オレorz
こここ今度買いますっ!!!

 
で、今日のきらレボだけども・・・。
やっぱり星司くんは可愛かった。でも今日の星司くんは格好良かった。
久しぶりに見たきらレボはとっっても星司くんが最高だったよ。
さすが星司くんっ!!!
大好きだっ!!!
終わり(え
感想書けない子でごめんなさい。許してちょ。

*1:前に応募者全員サービスかなんかでドラマCDっぽいのがあったらしい。