やっぱ学校あったよ

今日の結界師石田彰氏が出とったね。びっくりしたよ。
てか、良守かわいいな。最近こればっかでごめんね。でも、かわいいんだよ。
あとそれから今回ちょっと感動したぜ。声のせいなのかな・・・。
いや、でもああゆうの好きなんだよね。好きだ。
 
そうそう、これからが本題。
今日は友達に借りている遙かなる時空の中で3をやっていたのです(昨日の続きで
そしてなんと!やっと敦盛ことあっつんが出たんですよ!!!
あぁ、やべぇ。あっつん可愛いよ。美しいよ。カッコイイヨ。
予想より素敵な登場&設定でおじさん興奮しちゃったよ(誰
やっぱり人気あるだけのことはあるぜ(人気あるよね??
今日のとこはヒノエでる前に終わってしまったけども、あっつん出たんでひとまず我慢。
はやく全員あつまれ〜。そしてあっつんもっと出ろ出ろ!
 
いまんとこのウチ的好み↓
有川将臣:○
源九郎義経:◎
ヒノエ:○(まだ見ぬヒノエ〜
武蔵坊弁慶:○(◎に近い感じ
有川譲:○
梶原景時:○(ノリは好き
平敦盛:◎(三重丸くらいあげたいよ
リズヴァーン:○
 
梶原朔:○(◎に近い感じ
白龍(ちっちゃい版):◎(カワエエよ
 
こんな感じ。
まだまだわかりませんよ〜。好み変わる可能性あり。
あっ、でもあっつんは変わらない。大好きだから。
急いでやって迷宮とか十六夜記もやらないと。
全部やった方が楽しめるよね!?よし、頑張るぞ!!

遙かなる時空の中で 3

遙かなる時空の中で 3