シークレット&強制バトーン!!

KISHAからまたまたバトンを頂き〜。
でわでわ行きまっせ。
 
 
まずは題名よくわかんないけど、とにかくシークレットバトンらしい。
 
誰でも良いからイメージに合う人を書いてくれぇ♪
・・・だそうです。
これ本当はモバゲ(だっけ?)のバトンでモバゲ内の人で書くらしいの。
でもウチは携帯持ってないし、モバゲやったことないので無理っしょ・・・
って感じだったのですが、KISHAが学校の人でもいいから書けというので書きます。
ガンバルヨ。
あっ、ちなみにイニシャルで書きますからよろしく〜。
()はどの時代(例えば高校とか中学とか)の知り合いかって意味です。
 
①Tさん(高)、Iさん(中)
②Oくん(小)、F先生×2(中&高)、ジョニー!!
③保志さん!!(身近な人じゃねぇ
④ジョニー!!!
⑤じぶn(終了
⑥いな・・・い・・・(え
⑦聖羅!!それと・・・Sさん(高)
⑧Tさん(高)
⑨Y(中)
⑩T&N(高)←KISHA!気づいたか?(笑
⑪Kさん(高)
⑫Oくん(小)
⑬Nさん(中)、Sさん(高)
⑭オレ(あなたちょっと場違いですよ
 
・・・これ意味あるのか??
 
 
もう1個〜。
なんだか、好きな人に言われたとして返事を書くらしい。
だが、キラや☆さんにこんな事言われたらと思うといろんな意味で・・・だからやめておく。
なので、雰囲気で書くんでよろしく〜。
 
☆ねぇ〜放課後時間ある?
 はぁ?オレははやく帰ってパソコンやんだよ、じゃますんな。
☆じゃあ放課後体育館倉庫に一人できてよろしく〜
 なに勝手に決めてんだよ!
【体育館倉庫】
☆遅いよ〜
 何言ってんの!?逆でしょ、逆!遅れたの君だから!!
☆あの…
 ハッキリ言って体育館倉庫に呼び出すのがありきたりすぎるんだよ・・・ブツブツ(心の声)
☆ぎゅっ((抱きついてくる)す…き
 あ〜あ〜私何も聞こえません〜。
☆Hしたいな〜(急に制服を脱ぎ始める)
 1人でやってろよ。オレには☆さんというアイラヴユーがおるんじゃ、ボケ〜!!
☆浮気したら泣いちゃうからね〜
 だから元々あんたなんて眼中にないんじゃあ!!!
☆帰ろっ
 頼むから友達の関係から始めようよ・・・。
☆手繋いでいい?
 別にいいけど・・・(爪立ててやる・・・(心の声))
☆大好きだよっ
 ☆さんがねっ(ニッコリ
☆チュッ
 あっ、このクーリッシュ美味しいなぁ・・・(彼の奢りでアイスを食し中
こうして二人は「人生」という道を新たな気持ちでスタートしたのでした
 
見た人強制(・∀・)
・・・らしいよ!
てか、ウチ酷い奴だなぁ・・・(笑
ごめんよ、KISHA!あんまし恥ずかしいのは書けないからさ・・・。
これで許してちょ。
 
 
それからPV40000越えさんくすー!!!