でも みんなめがしんでる〜

シークレットバトンを貰ってしまったよ。
あんまし気が進まないのだけど、やるさ。
文字通りシークレットなので質問文は書かないよ〜。
 
①よく抜いてますよ。
②いつがよかったかって・・・そんなの決められないよ〜(ニッコリ
③好きかって聞かれてもヤったことないからわからんのだよ。
④脱ぐに決まってるじゃないですかぁ〜。
⑤やっぱ布団がいいでしょ。
⑥イジるの大好きw
⑦そんなに感じないかな。
⑧好きだからめっちゃ触っちゃうw
⑨舐める率の方が高いかな。
⑩柔らかいんじゃね?
⑪おい、恥ずかしいこと言わせるなよ。えっと、これだけは勘弁してほしいです(汗
⑫そこに隠すのは在り来りだろ。もっと親に見つからないとこに隠せよ。
 
 
ふぅ・・・頑張ったぜ(笑
③あたりから暴走し始めちゃったかな。⑫は妄想の産物。
それから回すのはめんどいのでアンカーで・・・すいません。
欲しい方がいらっしゃるなら(いるのか?)コメにでも・・・はい。
なんかよくわかんねぇな。まあいいや。
 
 
 
あぁ、そうだ!
お母様、これはバトンだからさ!勘違いしないで欲しいな!!(真顔