ちっきしょー(え

やっぱり星司くんより宙人くんの方が身長高かった!悔しい!!(え
しかも体重まで星司くんの方が重い・・・orz
ちょっと、Wikipediaの検索結果+α(ちゃおの公式HP)見てると悲しくなるよ・・・。
ミニっこ星司くんはめっさかわいいのに登場人物のとこの星司くんが攻めぽい(気のせい?
あっ・・・でも宙人くんとどっちもどっちか・・・。
まあいいよ。
もし原作者さんや制作者さんたちが宙人くん贔屓だとしても、
オレは星司くんを愛してるからね!!
きらりも宙人くんも好きだからね。
だからじゃんじゃんきらりと宙人くんをくっつけちゃってくださいな。
星司はオレのもんだからねっ☆(え
 
きらりん☆レボリューション - Wikipedia
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/kirarevo/