拾った

拾いました。てか、見てしまいました。
 
五十音バトン
●ルール
見た人強制です。
五十音を『あ』から『ん』まで
一番最初に思いついたものを書いて下さい。
恥ずかしくとも変更は駄目です。
※注意書き
これを見たあなた、絶対にやって下さい
長いとか面倒だとか、駄々をこねることは
許されません★ 責任を持って一人の人に
バトンをまわせということです
 
だそうです。ガンバリマスッ(笑
 
あ:あ・・・あ・・・アレラビ!!
い:異界送り(漢字あってる??
う:ウナギ(保志さんの好物v
え:エロ(やめろよ
お:お題
か:柿
き:木村・・・さん(誰だよ!?
く:宮内庁(え
け:煙
こ:殺し(おい
さ:刺身
し:しずか(ちゃん?
す:すみれ
せ:セシル(なんかのキャラだったような・・・
そ:ソリ
た:太鼓の達人(今日友人がやってた
ち:血
つ:つみれ
て:テロ
と:取っ組み合い
な:ナトリ
に:ニルヴァーシュ
ぬ:ぬりかべ
ね:猫
の:のび太くん
は:博士(どの?
ひ:ひぐらし
ふ:風呂
へ:へたれ
ほ:保健室
ま:間宮研究所(何ですかそれは
み:宮田幸季さん(はっ!保志さん忘れてるよお前!!ありえねぇー!!!!!!
む:むーちゃん(スギノ様好きだぁー
め:目薬
も:萌え(やめろよw
や:801
ゆ:ゆきじさん
よ:代々木アニメーション学院
ら:ライオン(ネコ科かわええ
り:リス
る:瑠璃色(あけるり
れ:檸檬
ろ:ロレロリ(謎
わ:ワンダフル
を:をまえぇええぇぇぇえぇえええ(何
ん:ンジャメナー!!!!!
 
やべ、正直に書いたらつまんねぇ(苦笑
はっ!!てか、キラとか秋羅とか圭一とか大とかちょー忘れてるんですけど!!!
おまっ、保志さんファンとしてよろしくないぞっ。
あぁ・・・ちょっと真面目に落ち込むんですけど・・・。
オレのバカァorz