うわっ

なんかサイト様(今日は保志キャラサイトを中心に)巡ってたら悲しくなってきた・・・。
いや、自分にですよ。
もっと画力が欲しいよよよよ。うぅ・・・。
みんなに見せても恥ずかしくない画力が欲しいです。
本気で習いたいよ。誰か教えて(無理
 
あと、もう一つ悲しいことが・・・。
今日の授業中きらレボ(てか、星司くん受け)が脳内駆けめぐっていたもんだからさ。
検索してみたのですよ。「宙星」とか「星司受け」とかでさ・・・。
そしたら全然(サイト様が)見つからなくて・・・(泣
どこかに、どこかに宙星は・・・星司受けはないのかぁ〜(自分でかけよ
あぁ〜星司くんで考えてるとちょーいろんなバリエーションが浮かぶのになぁ・・・。
せいじら〜う゛。あいしてるよ〜。