天保異聞妖奇士は意外とおもしろいね

はぁ〜なんだか・・・とっても疲れました。
電車で行けば数十分で着くところをバスを乗り継いで行ったもんだから疲れが倍です。
あっ、でも電車よりは落ち着いて乗れた気がします(笑
ほら、バスの方が空いてるから・・・。
というわけで、今日はメイトに行ってきました。
もちろん、前々から言っていた愛俺のドラマCDを買うため!
そして誕生日プレゼントのTHE BRIDGEを予約するため!!
やった!!・・・と、ここまではよかったんだ。
でも、悲しいことに小遣いを前借りするのを忘れていたという事実発覚・・・!
なんとか所持金でアクシデントをカバーしたものの・・・。
予約できないならまだしも、危うく愛俺すら買えないところでした・・・。
危なかった〜。
アクシデントはあったものの秋羅のポスターも貰えたし、予約もできたし一安心です。
あと、気がかりがあるとすれば・・・やっぱりメイトのポイントカードが新しくなるってことかな。
今日初めて聞いてビックリしたぞ。
ちょっとショックなkonotさんです。でも、一円1ポイントの方が確かに貯まりやすいね。
だから嬉しい気持ちもちょっとあるんだ。
だけどね、大変なことにどうやって新しいカードを作ればいいのかわからないんだ(え
いや、一応申込書みたいのは貰ったんだけどさ。
それをカウンターに持って行けばいいのかそうでないのかよくわからなくて・・・。
まあ、今度頑張って聞いてみよう・・・。
 
 
長くなったけど、やっと愛俺の感想が書けるぜ〜。
でわでわ、愛俺ドラマCDの感想いっきま〜す!*1
あっと、いきなりテンション変わってるので注意ですよー(すでに変わってる気が・・・
それからネタバレもねー(笑
 

うん、まず一言。
秋羅カワイイ!!!!
 
 
そしてもう一言。
秋羅激カワイイ!!!!!(いや、ほとんど上と意味違わないから
 
 
ふぅ〜・・・スッキリ〜
ん?あっ、感想?そうだったそうだった・・・感想書かないとね。
ん〜と、とにかく秋羅かわいいです(それだけ!?
いやいや、それだけじゃないですよ。
ん〜と、保志さんに言われた通り秋羅に悶えさせていただきました。ありがとうございます。
それから蘭と留依の秋羅LOVEっぷりがよかった。
あの二人おもしろいよ。だからボーナストラックが一番好きかもしれない。
秋羅と蘭と留依の3人でいちゃこら・・・もっと欲しいぃ!!!!!
どうせなら秋羅のお兄さんもぜひ出してほしい!!
マンガでもドラマCDでもどっちでもいいから秋羅の家族が早くみたい!!
それから秋羅が男子校の姫になった経緯とかも・・・。
めっちゃ見たいよ!!!
 
よし、感想(なのか?)はこれくらいにしておいて・・・。
なんだか今週の少コミの愛俺がとっても素敵らしいのでお友達誘って立ち読みしに行きたい。
まあ、ウチにそんな勇気はないけどねw(ダメじゃん
 
それでは皆さんさよーならー(書き逃げ
そういえばー日記くんのPV38000越えサンクスですー(復活
それでは本当におやすみなさーい!!(笑

*1:感想と呼べないただの叫びですが・・・(笑