ごめん、復活(え

すいません、これだけは書きたくて帰ってきました。
てか、検討するべくメモらなくっちゃ。
 
正直、きらレボのソング・セレクションにSHIPSの歌があるとは思ってなかったよ。
存在は知っていたけど、きっと小春の歌がたくさんはいってるのかなーっと思ってたの。
小春の歌は本気で欲しいんだけどね。ウチ金ないから・・・買おうとは思ってなかったの。
でも、もし保志さんが歌ってるなら別ですよ。
もし本当に保志さんが歌っているなら無理してでも買いますよ。
で、結局のところSHIPSっていうのは保志さんと陶山さんが歌ってるの?
そこんとこ知りたいんですが・・・。
はっ!もしや、これは制作者さん(?)の罠!!?
小春ファンだけでなく保志ファンにも買わせようという策略なのね!!?!(思い込み
そうか!じゃあ、その策略にはまってやろうじゃないか!!!(えらそ
小遣い前借りしまくってやるー!!!!ふはははははは!!!!!
愛俺のドラマCDと発売日同じだけど買えるかなぁはははは。
意外と安いから頑張ってみるかはははは(壊