黒キラ

コードギアスを早送りでちょっとだけ見ました。
だから声はよく知りません。
でも、ハッキリとわかったのはルル様がキラ様にそっくりだと言うことです(え
えぇ、早送りで見てもわかりました。ルルーシュはルル様とお呼びするべきだw
ルル様の目付きにやられた。黒いって!
でもキラに似てるからめっちゃいけます(またそれか
ルル様好きだぁー!!!!
 
あっ、そうそう。
コードギアスガンダムSEEDっぽいとどこかで聞いたのですが、
EDとか次回予告だけ見るとガン×ソードっぽい気が・・・。
本編はどんな感じなんだろう・・・。
まあ、ウチは好きだけどな。ルル様頑張れ!(何
谷口監督ってスクライドリヴァイアスの監督もやっていたのか・・・!
ガンソもらしいし・・・。素敵な監督さんだねっ!!
あぁ〜どうせなら保志さん出て欲しいなぁ〜。
気のせいかな谷口監督の作品って保志さんよく出演してるような・・・。
あははは(笑