スケィス

ハイパー長々バットーン。
全部拾いもの(人はそれを強奪と言うー
注意だぜ(笑
 
 
 
※※腐女子バトン※※
 
【目覚め】
 
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
オタク歴、腐女子歴ともに1、2年?(え
細かく言うとオタク歴の方が少し長いかな(笑
 
2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
ん〜、思い出せないからパッと浮かんだLOVELESSパロ?
CPは・・・アスキラだよ(笑
 
3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
たぶん好きしょ(笑
 
4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
恥ずかしながらやったことが無い・・・。
やりたいな!
 
5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
もしかしたらドラマCDをひぐらしのやつしか持っていないかもしれない・・・。
 
6.同人イベントデビューはいつですか?
まだまだまだ先のようです(え
 
7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
まさに今。一応、ガンダモしーど中心。
まあ、あれを同人サイトと呼んでいいのかは不明だが・・・。
ほとんど放置状態だからね。
このままじゃ友に教えられないよ(笑
 
 
【傾向】
 
一応、ウチは二次元でという方向で行こうかな。
 
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
 
・オヤジ:○ 一応ね・・・
・ショタ:○ 攻めショタ・・・たぶんいける!
・鬼畜:◎ ごめん、好きだわ
・強引;◎ 上に同じ
・へたれ:○ ザラさんのことですか?w
・ワンコ:○ アスカさんもしくは犬丸さんのことですか?w
・ワイルド:○ イクト・・・?w
ツンデレ:○ シン・アスカツンデレ行きますっ!w
・不器用:○ 不器用でもいいじゃないw
・メガネ:○ エロ教師・・・w(え
 
9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
 
・オヤジ:△ 私、少年青年好きなの・・・
・ショタ:◎ 大好きだぁ
・女王様:○ わがままキラに振り回されるアスorシンもいいよね(えっ、意味違う??
・誘い受:◎ きららららららららら(壊
・襲い受:◎ きr(強制終了
・ワンコ:○ ニャンコの方が好きだぁ
・ワイルド:○ 野生的なキラとか最遊記の悟空好きだ
ツンデレ:○ ツンツンデレデレ
・けなげ:○ かっ、かわいい!!!
・メガネ:○ 天才&ドジっ娘!w
 
10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
 
・アホアホ:○ これはギャグということ?
・ダーク:◎ 暗いの大好き!!!
・リーマンもの:○ キラだったらリーマンでもいけるよ!!
・学園もの:◎ 大好きすぎるぜ!!
・幼なじみ:◎ アスキラっ!
・主従もの:◎ 執事×主人たまんねぇ(逆もありかな)
・時代物:○ 女郎キラとかよくね?(女装でも女体でも・・・)
・ファンタジー:○ どれがファンタジーなのかいまいちわからんけど・・・
・総ホモ:○ これはウチがよく見ているののことを言ってるのかな??
・複数プレイ:○ アヒャヒャ(人目を気にしないでいくぜ
・リバ:○ ん〜、意外と・・・w
・下克上:○ シンキラ・・・w
・女体化:○ 女体化キラが好きです。でも、男キラの方がもーっと好きです。
・方言:○ 荻上だべw
・年の差:◎ 年下攻め好きw
 
11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
シンキラ的に言うと・・・後輩×先輩とか生徒×教師かな!!
あとね、弟×兄とかたまんねぇw(もちろん、キラが兄ならの話ね)
 
12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
そういや精神的キラアスだけど肉体的にはアスキラっていうのも好きよ。
・・・いわゆる、ヘタレアス×黒キラ!
ザラキラもいけるべ!!!これ、上に書くべきことだね!!(笑
萎えは書かないでおくぜ!

 
【現在】
 
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
作家買いは無いかもな・・・。
買ったことあるBLさんは好きしょとロマンチカと前に古本屋で買った二冊くらいかな・・・。
 
14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
・・・買ってないorz
 
15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
お金があるときにちょろちょろと・・・。
きっとどんどん増えていくはずだ。
 
16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
さっきも書いたがガンダモしーど!!!!!!
あと、最近のおすすめはデジモンセイバース・メルあたりかな!
てか、保志キャラ!カワユスすぎるんだ、これが!!!!
皆大好きだああぁぁあぁぁぁああ!!!!!
 
 
【最後に】
 
17.バトンを回す5人を指名してください。
拾ってきたくせにアンーカーーー(おい
興味のある方どうぞ。
 
てか、もし暇があったら聖羅やってみて!!!
 
 
 
 
『二択バトン』らしいです。
でわでわ開始!
 
 
・S or M
・・・えす?w
最近S心に目覚めたんだよ、ウチ(ヤメロ
 
・原形 or 擬人化
ものによるけどガンダモで考えると擬人化。
 
・兎耳 or 猫耳
猫耳!!!!
両方いいけどね。
 
・メイド or 看護士
ん〜・・・メイド。
 
・ショタ or ロリ
ん〜、意外にロリかも(え
ショタも好きよ!!
 
・BL or GL
一応、BL。GLもなかなか好き。
 
・強気受け or 強気攻め
ギャグで考えると受け。あ〜、でも迷う。
 
・腹黒 or 天然
てっ、天然でっ!腹黒キラも好きかも(てか、キラだったら何でも・・・
 
・女攻め or 男攻め
一応、男攻め。女の子×キラもいいと思う。
 
・笑顔 or 泣き顔
えっ・・・。な、泣き顔かなっ。
両方好きだ!
 
・布団 or ベッド
創作的にいうとベッド。
 
・眼鏡 or 長髪
んー・・・、眼鏡。
 
・オカマ攻 or オカマ受
ん?ん〜・・・攻め?
 
・足 or 腰
一応、足。腰の細い子も好きよ!
 
・ブレザー or 学ラン/セーラー
あー、ブレザーかもしれない。
 
・白衣 or スーツ
両方いいけどスーツでお願いします!!!
 
・頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
キラかシンかを選べていうのね(違
きっ、キラだ!あ、でも後者の方がいいかもしれない!!
だってキラは両方ばつg(略
 
・ヘタレ受 or ヘタレ攻
ヘタレ攻めw
でも、最近アス受けもいいかなって・・・(konotさん、ヘタレ=アスランにしちゃダメよ!!)
 
・ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかで!!!ぶかぶかフォー!!!!!
 
誘い受け or 襲われ受け
誘い受けかなぁ・・・。
 
・俺様 or 庶民
ん〜、庶民で。
 
・BLゲー or 乙女ゲー
ん〜、BLゲームやっとことないからなぁ。
なんとも・・・。
 
・鎖骨 or うなじ
鎖骨。一応、鎖骨フェチだからさ。
 
・兄弟 or 幼馴染み
うおっ、これはすんげぇ悩む。
どっ、どうすれば・・・。じゃあ、兄弟!!
 
・ちまでか or でかちま
あまり意味を理解してないんだ・・・。
ちまちまがいいなぁ。
 
・手錠 or 首輪
ん〜、首輪。
 
・夏 or 冬
今は冬かも。てか、秋の方が好きかな。
 
・都会 or 田舎
人込み苦手だからなぁ・・・田舎で。
 
・ストレート or くせっ毛
あ、悩む。じゃあ、くせっ毛。
 
プラトニック or エロ
プラトニックの意味がいまいちわからないのでなんとも・・・。
 
・二次元 or 三次元
二次元にしてみるぜ☆
 
・全裸 or 半裸
半裸にしてみるぜ☆
 
・耳 or 瞼
ん〜、耳?
 
・でこちゅう or ほっぺにちゅう
でこかもw
 
・学生服 or ジャージ
学生服かな。
 
・黒設定 or 甘設定
・・・黒かな?
 
中 出 し or 顔 射
恥ずかしいもん書かんでくれよ。隠しですいません。
一応、前 者(笑
 
・親父系 or ヴィジュアル系
ヴィジュアル系なのかなぁ。
 
・目隠し or 手錠/足枷
どうしようかな・・・じゃあ、目隠しで。
 
・リアル or パラレル
・・・わからない。
 
・ズボン派 or スカート派
ウチはズボン派。
 
・ライスorブレッド
朝食はほとんどごっはーんです。
 
・NHKor民放
んー・・・民放なのか??
 
・マンガor小説
一応、マンガ。隙間が少ない小説は読むのにとっっても時間がかかります。
 
・最後に回す人をどうぞ。何人でも構いません。
上に同じ。
 
 
 
 
通勤・通学バトン
 
 
【1】交通手段は!?
徒歩・バス・電車・徒歩ですかな。
 
【2】家から時間はどの位かかりますか!?
40分くらいだっただろうか・・・。
 
【3】何時に出勤(登校)しますか!?
7時ぐらいだっただろうか・・・。
 
【4】欠かさず持っていくものは!?
・キラ(え
保志総一朗さま(ええ
・てか、保志キャラたっぷり(えええ
・本
・勉強道具
・趣味丸出しなルーズリーフ
・あと・・・時折iPodとか・・・とか
 
【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
今日のジョニーについて叫ぶ(え!?
それかあいさつ。
 
【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
「こんばんわ〜」(朝なのに)
「キィラアァ」(雄叫び)
「ジョニー」(素敵な青年)
「あっきーらかわええよ」(今日の雄叫びはこれ)
あと、いろいろ。
 
【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
えっ、勉強というなの仕事ですよ(意味不明
 
【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
ウチがそうかなw(認めちゃったよコイツ
 
【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
教室でお弁当食べてることが多いかな。
 
【10】休み時間はどんなことしていますか!?
1、トイレに行く
2、ボーっとする
3、おしゃべりする
4、語る
5、本(マンガ)を読む
6、寝る(フリ)
7、ラクガキ
8、等いろいろ。たまに勉強。
 
【11】社内(校内)で噂はありますか!?
うわさ・・・?
ウチはそういうのあまり知らない方なので(笑
中学のときも誰と誰が付き合ってるとか後の方で友に聞くまで全然知らなかったし。
 
【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
同士が多いことです!(え
 
【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
家に帰ります!
で、パソコンしたりしてまっす!
 
【14】バトンを渡したい人は!?
上に同じで!
 
 
おわったぁー!!!
長かったぜぇ〜。じゃ、そういうことで・・・!(書き逃げ