らんらんらんらららんらんらん♪らんらんらららん♪

今日は失敗(?)続きな日でした。
朝は定期忘れてバス&電車を自腹で行くはめに。
ついでに切符買ってたら電車乗り遅れるし・・・。
学校では1、2時間目体育大会の合同練習だかで暑い中外でずっとやるはめに。
その後暑さにやられたのか変なことばっか言ってるし。
授業用ノートにナウシカ描いたり、机に仮面ライダー描いたりしちゃってるし・・・。
正気に戻るんだ、オレ!みたいな感じでした。
で、家に帰ってドア開けようと思ったら鍵持ってくるの忘れてて入れないし。
せっかく部活がなかったみたいだから久しぶりにcapeta見れるかなって・・・うぅ(泣
うえ〜ん、自分のバカ〜!!定期と鍵忘れるなんて!!
もっとちゃんと脳みそ働かせようよ、な一日でした。