ガッテム

気にしない気にしない(何が?
えっと、今日は歯医者でした。なので歯が痛たたです。
あ〜、あと歯医者の帰りにニュータイプ買いました。

これね。まだ読んでないー。
そういえば、コードギアスルルーシュがキラに見えるんだよなぁ(え
このキャラの感じは・・・もしかして声は福山さん?*1
とか思ってみたら本当に福山さんだったという不思議。
あっ、そういえば前に公式HP見たんだったわ。
なるほど〜。
ちょっと見たい。キラらんのためにぃー。。。
あと、保志さん出てるやつでなんて題名か忘れたけどみたい!(おい
ついでに言うとおとボクとでっ、デスノ見たい!
ライトがKHのリクってホントかなっ!?みみみ、見たいな!
んー、こんな感じで。
いろいろ書きたいことを書いていってみた(笑
話まとまってないし(汗
じゃっ!(逃走

*1:福山潤さまぁー