ふんふふ〜♪

メイトに行きたい今日この頃。
もうどのくらいってないだろうか・・・。確か、この前行ったのはひぐらしのフェアやってた時期。
う〜ん、行きたいな。
そういえば、今日は近く(?)の公園で夏祭りがあったらしい。
行かなかったけど・・・。てか、お金あんましつかいたくないしね。
それに人混みは苦手。うん、やめといた方がいいね(笑
あっ、そういえばさっきコンビニでいろいろゲットしました。
デジモンのとかSEEDのとか・・・。おまけ付きのお菓子とかです(笑
SEEDのはあけたらアズムタ(アズラエル)だった。*1
デジモンはまだ見てない。アグモンとかこないかな・・・。
うん、そんな感じ。
相変わらず、話かわりすぎだけど、今日はここまで。
おっやすみなっさーい!!!!(笑

*1:PFコレクションだったかな?そんな感じのです。これはお菓子ないっすよ。