きゃああぁぁあぁあああぁぁぁぁ!!!!

来たぞキタゾスケィスきたってこれ〜!!!夢じゃないよね!!?本当だよね!?
愛俺ドラマCDキャスト決定!『白石秋羅役保志総一朗
やった、保志さん。秋羅役は保志さんですぜ(笑
新條まゆ様、素敵な漫画をありがとう・・・素敵な企画をありがとう・・・。
2人くらいウチの希望通りな感じ(笑
てか、秋羅は保志さんだって信じてたからね!(ホントかよ
もう、絶対買います。なんとしてでも買います。
例え学校があったとしても発売日に買いに行きます!*1
やっべ、興奮しすぎて血がっ!ああ、えっと・・・鉄のにおいがぁー(泣 
鼻血じゃないから大丈夫!(誰も聞いてねえよ
とにかく、詳しくはここをチェック☆

*1:追記。発売日は10月18日。学校あるし・・・orz