すきしょおぉー!!!!!

やっばい、めっちゃしあわせw
保志さんの声聞いてると幸せな気持ちになれるね。
てなわけで、アニメ版の好きしょをちょっぴり見ました。
直とらんがかわいくてたまりません。香野くんもかわいいよv
ああ、やっぱり好きしょは最高だね!!
うん、前にも同じようなこと言った気がするけどそこはあえて気にしない。
それから、スクライド無限のリヴァイアスが見たくてたまらないので今度借りてこようかと・・・。
これはお金があるうちに借りないとまずいですな。
何巻くらいあるんだろ・・・てか、店に置いてないとかないよね・・・。
えっと、なになに・・・スクライドは9巻、リヴァイアスも9巻・・・かな?
てかさ、スクライド9巻の劉鳳がキラに見える(保志さんキャラじゃナッシング)
あと、リヴァイアスは祐希(こっちは保志さんキャラ)
ん〜、でも7巻の祐希はシンっぽいな(SEEDから離れろ
てか、この方は裕希??ワタシ、ヨクワカラナイアルヨ。
まあ、いいや。本編見ればわかるさ。

スクライド 9 [DVD]

スクライド 9 [DVD]

無限のリヴァイアス Vol.7 [DVD]

無限のリヴァイアス Vol.7 [DVD]

うほっ、素敵w
平井久司さんはやっぱりいいね。ああ、そうだ今度こそ画集買わないと・・・。
 
でも、きっと大丈夫!本編見ればきっとカズマと裕希を好きになるはずだから〜。
なぜならオレは保志さん大好きだからぁー!!!!
劉鳳には負けないぞぉ〜!!(意地っ張りですから