ははははははははは

ばれたばれたばれた〜ばれた〜よ〜まじい〜で〜♪
ふつうふつうふつう〜ふつう〜の〜ひと〜に〜♪
さあ〜どうしよう〜ここまで〜きたのに〜♪
あしたがたいへんだ〜〜〜っ、ごっめ〜んね〜♪
(さかなさかなさかな〜♪のリズムで・・・)
 
てなわけで、数日ぶりにこんちわ、危機的状況なkonotでっす!
歌い出しちゃうくらい大変だ。
なんたって、801漫画を普通の人*1に見られてしまったのだから。
ん〜、ウチは別にいいんだけどね・・・いや、よくないか・・・。*2
まあ、ウチが学校に801本を持って行くのがいけないことぐらいはわかってるさ(え
でも、どうしよ・・・同じクラスの皆さん、巻き込んでごめんよ!!
 
よし、OK(いいのかそれで
がんばるぞ〜。

*1:腐女子じゃない人という意味

*2:悩む必要性がないとこはマイナス思考なくせに、こういうときはなぜかプラス思考なkonotさんです