うはっは

見てしまった&暇だったのでやってみる(笑
↓やりたい方はどうぞ・・・。
 
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
 
 
▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顏
最近、童顔が好きなことに気が付いた。
年関係なく童顔チックだったりしたらいけると思う。
 
☆体型
性格よければ別に何でも・・・。
 
☆身長
上に同じ(笑
 
☆服装
う〜ん・・・さわやか系でもシリアスチックでも・・・。
派手すぎず、キャピキャピすぎず・・・かな・・・。
 
☆職業
教師が好きだったりするkonotさん。
あと、やっぱ声優さんv
 
☆性格
優しい心を持ってて欲しいな・・・。
天然っぽい人も好きかも(笑
 
▼年上が好き?年下が好き?
年上かな・・・。
あっ、でも二次元では若めが好き。ロリショタベリーグットね!
 
▼好きな有名人は?
オレは☆を愛してる〜♪(やめい!
ふふふ・・・え〜と、山田孝之とかウエンツ瑛士とかTOKIOのリーダーとかかな!
 
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しい事☆
お風呂上りに髪を乾かしてくれながら耳元で囁く・・・ぐほっ。*1
 
★してほしくない事★
保志さんとキラにならなにされてm(強制終了
 
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ
しらんな〜・・・。う〜ん、よく「おもしろい」とか「おかしい」とか
言われるからそれを受け止められる人?(いねぇだろ
 
▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えたい!でも、キラにだったら甘えらr(略
 
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くしてるのなかなぁ・・・。でも、キラにだったらt(略っ!
 
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
たぶんするかと・・・。あ〜、昔してたな〜(笑

*1:某BLラジオのコーナーにて、☆様がおっしゃった一言。あれはオレのハートを射抜いたぜ!