可愛い格好いい美しいの三点揃いだ

またまた昨日の続き〜。
 
マイネリーベやっと見終わりました〜!カミユ、カミユv
次はwieder(ヴィーダー)かしら〜。あと、学園ヘヴンも2話まで見ました〜。
というわけですっごく簡単にkonotさん的視点から感想かいてみよ〜!

マイネリーベ
OPのちっちゃいカミユとEDのひとりタイタニックしてるカミユが好き!あと、時々倒れ気味なカミユがこれまたいい!それと・・・見る前は絶対ナオカミ!って思ってたけどエドカミとかもいいかもって思った。てか、カミユ総受けv
学園ヘヴン
2話まででいくとね中嶋副会長が特にエロいと思う。啓太くんの声もエロいがな(笑)あと、ムラケン*1大阪弁で役やってるの初めて見たっすよ!あ〜、遠藤和希も気になるかな。

*1:突然鈴村さんのことをムラケンと呼び始めるkonotさん