合間に・・・

マイネリーベのOP・EDのcan/gooさんのCDが欲しいです。
CMの頃からちょっと憧れてたのだけど、見てるとやっぱり欲しくなってくる。
あのノリが好きです。まだ店に残ってるかしら・・・。

刻印

刻印

 
あと、まさる・・・じゃなくて、デジモンセイバーズのOP・EDも欲しいかな。
特にED!あの夕日をバックに走ったりしてる大がとても好き。
曲関係ないじゃん、とかそういうことは気にしてはいけません。
大丈夫、ちゃんと曲も好きだから!

強ing!Going!My Soul!!

強ing!Going!My Soul!!

これと

One Star

One Star

これね。
 
 
−追記−
こんなのあるなんて知らんかった・・・。

FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/YUNA(CCCD)

FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/YUNA(CCCD)

FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/RIKKU(CCCD)

FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/RIKKU(CCCD)

FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/PAINE(CCCD)

FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/PAINE(CCCD)

ユウナの歌聴いて感動しました!
 

素敵だね featured in FINAL FANTASY X

素敵だね featured in FINAL FANTASY X

噂(?)の「素敵だね」もあったですよ!
なんだか、Ⅹは素敵な曲が豊富ですな。
 

ファイナルファンタジーX ボーカル・コレクション

ファイナルファンタジーX ボーカル・コレクション

ちなみに森田さん(ティーダ)の歌もあるっぽい!
欲しい物ばっかりじゃないか(笑