3日目

なんだか身内に昨日貰った下敷きを友達に見せたら
「もしかしてkonot*1って萌え系?」と言われた。
まあ、確かにその下敷きはギャルゲのやつだと思われますね。
しかも、ウチからこれカワイイよねって見せたし・・・。
そうさ、ウチはギャルゲーが好きなんだ!やったことないけど好きなんだ!*2
よくわかったね!凄い!
でも、どちらかというと萌え系よりはロリとかロリ系な女の子が好きみたいだ!
ん?待てよ・・・根本的には同じ気が・・・。まあ、気にしないということで。
本題に入ろう。
今日のテストは数Ⅰと家庭科と理科総合(物理)だ!
結果はだめぽな感じをかもしだしてるぞ!
もっとがんばりましょうシールを自分にあげたいくらいだ!
ていうか、もっと頑張れ自分!お前の腐女子生活がかかっているんだ!
じゃあ、明日もがんばろー!!

*1:オフなので本名

*2:konotさん意外とどっちもいけます。薔薇も百合も普通のも。