マグカルきら君

つなげるとキラ・ヤマトがマジシャンになったみたいだ(笑
それは置いておいて、忘れてたけどマグカル*1ときら君*2
25日に発売したみたい。ファミ通PS2読んでて気が付きました。
ついでにマグっちポータブルの公式HP行ったらPVあったんで見ちゃいました。
そしたらめちゃ感動!!キム・ヒョンテさんの絵は美しいよ、やっぱり!!
パッケージイラストのリースはめっちゃかわいいし、
リンツも負けないくらいかわ・・・じゃなくて、美しいし!
あ〜、ホントにマグナカルタやりたい・・・。
実はPS2版を買ってもらったのにまだクリアしてなかったりする・・・(笑
前々から思ってたんですよね・・・頑張ってクリアしようかなって・・・。
だから今度やります、続きを!そしてカリンツを堪能しますっ!
きゃーーカリンツ様〜!!(発声練習1)
マグナカルタサイコー!!(発声練習2)