良い曲だ

なんか最近有名らしい絢香って人の『melody』って曲が気になります。
Mステで聴いたときピーンときました。
まさにキラっぽい歌詞ではないか!(バカな子なんです、許してあげて!
てか、こう・・・想像するとキラにぴったし・・・。
ピアノ弾くキラ・・・誰もいない暗い部屋で佇むキラ・・・。
最高じゃないかキラ・・・。うはは〜。
 
話し変わりますが、久しぶりにYUIさんフィーバーがやってきました。
YUIさんの歌もなかなか好きです。
といっても『feel my soul』と『LIFE』しか聴いたことありませんが・・・。
良い曲ですよね・・・。うん・・・なんだか前にも同じこと言った気が・・・。
まあ、いっか。