ななな

ウィッチブレイドのおんにゃのこがかわいいなって思う。
主人公の娘らしいじゃない。かわいいな。
てか、今回のクールはかわいい子が多いから困っちゃう(笑
いぬにく*1もかわいいし・・・。
も〜、かわいいな〜。
 
 
それはおいといて、先週のメルヘヴンも気になるところ。
総集編ですよね・・・あれは・・・。
でもウチにとっては、アルヴィス喋ったから許す、みたいなノリです。
いや〜、あの「つながった!」はよかったよ〜。最高にいろっぺかったよ。
あれって一話のやつですよね?
残念なことに一話はビデオに撮っていないかと・・・。ほんと残念。
でも、ファンアル、ナナアルが見れてよかったよん。
ウチの目にはあれはアルヴィス総受けにしか見えないよ!
もうアルヴィスいれば何でもOKですよ。
早くアルヴィスの活躍が見たいですな・・・。

*1:我が家(?)での「うたわれるもの」の呼び名