迷う

本日の学校は新入生歓迎会でした。
で、部活の説明とか見学とか・・・。
これで部活を決めるつもりだったのに余計に迷ってるんですが・・・。
なんか見てるうちにいいな〜ってのが増えてきてしまって。
結局何部に入ろう・・・。
一応、美術部か漫画研究部か文芸部かなって・・・。
あれ?この取り合わせって隠れになってない??
まあいいじゃないか。そんなことより問題なのはウチは絵が描けないという事。
いや描けるけど、描けないんだよ。
きっとね漫研入ると皆さんの絵が美しすぎて自分が嫌なになって来ると思うの。
現にもうちょっと嫌になってるっていうか悲しくなってる・・・(笑
だからここは文芸部かな・・・。どうだろ。そのうち決めるさ。