肩のほうが重いものOKです

あ〜、腕が痛い。これは筋肉痛というものですか・・・?
たぶん原因は鞄か体育・・・。
鞄が重すぎなんですよ。見た目以上に物が入らない学校指定の鞄くん。
てかもともと手提げ鞄はあんまり好きじゃない・・・。
だって手が疲れるじゃないですか。
リュックとか肩掛けの方がまだいける。大変だ。
もうひとつ考えられる体育。
体育の時はよく筋肉痛のなる・・・。大変だ。
 
筋肉痛おいといて、今日の学校はおもしろい先生とかを見れてよかった気分。
それに情報の授業が好きくなった。だってPCなんだもん。
一週間に一回しかないってのが悲しい・・・。
あと、発見が・・・。
ウチのクラスはなんだか同士がたくさんいる気配(笑
腐女子かどうかはわからないけどアレな話とかしてる人がいてちょっとうきうき。
まあ、ウチは隠れなので話に割り込めないのが残念。
カミングアウトしたいな・・・でも、もう時期に乗り遅れたぽ。