もへもへ

ひぐらしのなく頃に関係のものがいろいろ欲しい今日この頃。

とか

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

とか*1

とか

とか

とか

とか・・・あといろいろ・・・。*2
 
メイトのフェアまで買うのを待とうかどうか迷ってます。
フェアのときに売り切れになってたらやだしさ・・・。
とくにアンソロジードラマCDは初回版*3が欲しいんだよね。
ドラマCDの鬼隠し編とかも欲しいな・・・。保志さんの声がたくさん。
で、結局どうしよう。
フェアまで待つか、今度キラのスーツCD取りに行くとき買うか・・・。
あ〜でもさ、23日に行こうと思ってたんだけど
その日オープン記念キャンぺーンやってるらしいんだよね・・・。*4
混んでたらどうしよう・・・。人込み苦手・・・。
まあ、しょうがない。学校とか歯医者とかあってその日にしか行けないし。
頑張って独り言を抑えつつ、人様の迷惑にならないように出かけます(笑
ファイトー!!オー!*5

*1:たしかまだ発売してないよね?

*2:なんかひぐらしのフィギュアコレクションでてるらしいね。しかも圭ちゃんもある〜♪

*3:ボーナストラックがついてる・・・はず。

*4:横浜のメイトですよ。

*5:がんば、オレ!!