ちょっと遅い気がするけど・・・

また、何個も見ちゃったから今頃だけどやってみる。
 
◆ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ
 
 
●今、どこに居る?
我が家のPCルーム
 
●今、一番近くに誰が居る?
さっき兄貴(下)が帰ってきたから兄貴くんかな。
 
●今、どんな服装?
Tシャツにフリースにジャージ下(前と似てるとか気にしちゃいけない)
 
●今、何食べたい?
う〜ん、柿の種?
 
●今、何飲みたい?
コーラ!てか、炭酸。
あっ、でもポーションをもう一回飲んでみたい(笑
 
●今、真後ろには何がある?
取り外された網戸(笑
ずいぶん前からはずしっぱなし。
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
漫画にはさまってそうな「龍眼」ってやつの広告。
 
●今、誰に会いたい?
保志さ〜ん!!!てか、きr(やめれ
 
●その人に今伝えたいことは?
アイラヴユ〜!!!!
 
●今一番歌いたい曲は?
チョコホリかな・・・。
あっ、でも太陽の場所とかシャニティアとかも捨てがたい・・・。
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『らぎゅたん。』 ←兄のオリキャラにオレが命名したけど没にされた名前(笑
 
●今の体調は?
まあまあ。てか、腹減った。
 
●今どんな気持ち?
保志キャラはやっぱり最高だね☆、な気持ち(どんな気持ちだよ
 
 
終わり〜。
最近konotさんはらぎゅたんにはまってるらしいよ・・・。