きら君は発売延期になったらしいね

最近、気になるゲームがあります。「true tears」というPCゲーム。
ビデオにCMたくさん入ってて気になって気になってたまりません。
見た感じギャルゲーっぽいのですが・・・
HP行ったら全年齢と書いてあるではありませんか!?
マジで全年齢ですか!?それならおいらにも買えるじゃない!
これキャラが好みだったりする・・・(笑
特にピンクの髪の子がいい感じ。仲根るいというらしい・・・かわええ〜。
あと、HP見てたら百瀬真子って子と井上祇園って子と真田柚子って子が気になる。
かわええよな。曲も好きだし。このゲームやってみたいな〜(笑
てか、これに限らずギャルゲーがやってみたいのよさ。
てか、えr(以下略
まあ、とにかく気になる存在です(笑