5個ぐらい見てしまったから観念してやってみる

 
【強制バトン】
 
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
 
 
*ステータス*
[HN]
一応、konot。
[年齢]
この間義務教育終わったばっか(笑
[職業]
今は・・・曖昧な存在(え
[病気]
中耳炎が治ってなければまだ中耳炎(病院行くのがめんどくなった
[装備]
う〜ん・・・服(あれ?
[特技]
フリスビーだと思いたい!!
[口癖]
「マジ!?」「素敵」とか・・・?
[靴のサイズ]
たしか、24。
[両親はまだ結婚してる?]
うん。
[兄弟]
兄貴が2人。
[ペット]
あ〜、わかんない(おい
 
*好きなもの*
[色]
白とか水色。
[番号]
1かな・・・?
1番好きだから(笑
[動物]
猫!!あと、ネコ科かな・・・。
[飲みもの]
甘い物が好き。
[ソーダ]
ソーダ大好き!だいたいなんでもいける。
[本]
小説だったら橋本紡さんの作品が好き。
[花]
桜とかプリムラ・・・?(浮かんだの言っただけ
[髪染めてる?]
染めてない。染める気はあんまりない。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないと思う。
[タトゥーしてる?]
してない。
[ピアス開けてる?]
痛いの好きじゃない。
[カンニングしたことある?]
あ〜、あるかも。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年デッス☆
[ジェットコースター好き?]
あんまり・・・。お腹痛くなるし、怖いし・・・。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
田舎。
[もっとピアス開けたい?]
開けてないからなんとも・・・。
[掃除好き?]
好きだけど好きじゃない(どっちだよ
[丸字?どんな筆記?]
汚い字。バランス悪くてもう・・・(泣
[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラってなんですか?
[運転の仕方知ってる?]
説明書見ない人間だから(意味不明
[携帯何?]
持ってない。
[コンピューターから離れられる?]
あ〜、どうだろう。
[殴り合いのケンカしたことある?]
あれを殴り合いって言えるならある。
[犯罪犯したことある?]
どうだろ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。
[ウソついたことある?]
あるよん。
[誰かを愛したことある?]
あると思いたい。
[友達とキスしたことある?]
友達とはしたくない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
あ〜、あるかも・・・。
[人を利用したことある?]
・・・あるのかな。
[使われたことは?]
あるかも。断れない性格だから(笑
[浮気されたことある?]
浮気って・・・恋人いないし(笑
[何かを盗んだことある?]
えっとね・・・部活で借りてた学校の本を返すの忘れてた(笑
[拳銃を手にしたことある?]
ないと思うよ。
 
*今現在*
[今着てる服]
上はTシャツにフリースの上着。で、下は中学校の時の体操着。
[今のムード]
ふじょちっく☆って感じ?
[今のテイスト]
て、テイスト??
[今のにおい]
う〜ん・・・我が家のニオイ(笑
[今の髪型]

こんな感じ(笑
[今やりたいこと]
パソコン、同人誌買う、大人買い、その他いろいろ(多すぎ
[今聞いてるCD]
とくに聞いてない。
[一番最近読んだ本]
漫画だったらNANA。小説だったらシャナかな。
[一番最近見た映画]
たしか、ハリポタ・・・。
[一番最後に食べたもの]
ウィンナー1本。今日の朝食はこれだけ・・・(おい
あっ、そういえばお茶漬けも食べた(一昨日の夕飯も覚えていない人間ですから
[一番最後に電話でしゃべった人]
たぶん、昨日か一昨日にかかってきた企業系電話の人。
[ドラッグ使ったんは?]
さあ・・・。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
かもね。
[初恋覚えてる?]
あれを初恋と呼べるなら幼稚園のとき。
[まだ好き?]
う〜んと、今はね・・・あんまり好きじゃない人ばっかり(複数!?
[新聞読む?]
とってない。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
わかんない。
[奇跡を信じる?]
信じてるかも。
[成績いい?]
皆はいいって言うけど全然よくない(泣
[帽子かぶる?]
似合わないから、ぜんぜんかぶんない(持ってるけど)
[自己嫌悪する?]
しょっちゅう(笑
[なんかに依存してる?]
してる・・・と思いたい。
[何か集めてる?]
一応。
[親友いる?]
あ〜、わからん。
『親友=何でも話せる友達』だとするといない。
[身近に感じれる友達いる?]
わかんない(え
[自分の字すき?]
微妙なところ・・・。
[見た目気にする?]
するかも。
[初恋]
初々しいな。
[ファーストキス]
・・・あはっ(何
[一目ぼれって信じる?]
うん!しょっちゅうしてる(え
[ビビビ!を信じる?]
少し!
[思わせぶりははげしい方?]
かもね(笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
恥ずかしがり屋だから・・・。
 
*自分のこと*
[よく物思いにふける]
ときどき。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いと思う。
[いやみっぽい?]
かも。
[天使?]
オレ、羽はえてないよ(馬鹿
[悪魔?]
だからオレはn(しつこいぞ
[シャイ]
YES!!
[よくしゃべる?]
家と一部の人の前では・・・。
あと一人でお出かけ行くと独り言ばっか言ってる(笑
[疲れた?]
普通(笑
 
よし、終わった。