上の記事は忘れてくれ

よくわからないこと言いはじめてるから、注意してね。
 
最近意外と何でもいけるようになったみたい。
ちょっと前まではガンダムSEEDのそっち系しか興味なかったのに、
今ではいろいろ手を出してるし。最近アルヴィスがツボかな・・・。
「ぜってーロラアル!」って思ってたのに最近ではナナアルいいな〜って思っとるよ。
相変わらずハガレンはあんまし興味ないみたいだけど・・・(ひどっ)
ゲーム系のやつもいけるようになったし。いや、ハガレン少しは興味あるよ?
しいて言うならロイエドとかエンエドとかアルエドかな。
それはおいといて一番変わったのは好みかな・・・?
もうどんなキラでも許せちゃう。攻めなキラさんでも少しは許せるようになったよ?
むしろこの間言ったようにキラシンいいんじゃねって思ってるよ!!
これはきっと不安定なんだよ。絶望先生の言うようにウチも不安定なんだ!
そうこれは不安定!!はーはっはっはっ!はーはっはっはっは!
だんだん壊れてきたぞ〜!もうふっとび系!!?ははは!!
じゃあ、次の話にうつr(いい加減ヤメロ