「この大地の果て〜」の「果て〜」ってときの保志さんの声が好きだ

ヤマトさん好きだ!最高だ!ヤマトがヤバイんだって!!素敵過ぎマス。
キラキラキラキラキラキラキラキラ佐野ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!?
ああ、佐野くんもいいよ!好き好き過ぎるって!キャラソンがこれまたいいんだよ。
保志さんヴォイスやべぇって!皆さん是非、聴いてみて!!ウチ、おすすめしちゃうよ!
あちしの脳内でキラ佐野キラ佐野キラ佐野〜〜〜〜って感じにループしてるちょ(誰
うん、そんな感じ・・・。何が言いたいのかまったくわからないですね、はい。
暴走しちゃったみたいです、はい。壊れ気味になっちゃったみたいです、はい。
うるさくて、すみません・・・。でわでわ、です・・・。
 
 
  
サイト巡りって最高だね。