レモエンおめでとう!!(本文と関係無し)

こんばんは、konotです。
今日は結局友チョコあげてません(オイ
でも、数人からクッキーとかチョコとか頂きました!
明日にでもお返しを・・・する・・・かな?
それはおいといて、その友チョコで大変なことがおきたんだ!
学校帰りにですね、お腹空いてたので友人と一緒に友チョコ食べようという事に。
で、近くの公園のベンチで食べて・・・
かれこれ2時間くらいそこでお喋りとか食したりしてたのです(笑
で、そこまではまあまあよかったんだ。
その後の家までの帰り道が大変だったんだ。
実は、チョコとか食べ過ぎて気持ち悪くて気持悪くて・・・(泣
うぇって感じにやばかった。何とかたどりつけたけど(笑
という感じで・・・うん。それが?って感じだけど、それだけなんだ。
ウチはあいかわらず意味わからない人間だ。終了!