意地張ってないでカテゴリー増やせばいいのに・・・

おととい友人と2人でメイトに行ったとき、ついに純情ロマンチカを買いました!!
お〜、これってもしかして初のBL系かも!!?(BL系でいいのかよくわからんけど)
買うときあれだったのがレジの人が男の人でちょっと恥ずかしかったかな〜って・・・(笑
でも、中身おもろかったのです。買ったかいがあったぜ!
まだ、2巻までしか買ってないから早く次が買いたいですな。
あ〜、でも結局ロマネスクのドラマCD忘れてた・・・。(かわりにひぐらし買ったけどね)
よっし、いつか必ず!!!
 
 
最後に〜
祝 ★ ゆ り か も め!!
何のことかは詳しく書かないのさ☆(書けよ
 
では、ウチはカペタ見に行ってくるっす!!じゃっ!!(逃走)