お宝の山だ〜

最近、家で見つけた「君と僕。」というマンガがおもしろいです。
ドラマCDも出てるらしくて、そのキャストがいい感じ。

鈴村さん出てる〜。しかも皆知ってる人。最高じゃん。そして、マンガもおもしろい。
 
 
あと、昨日今頃だけど良い情報発見しました。

 
花宵ロマネスク」キャラクターCDの発売が決定!
 
花宵ロマネスク・キャラクターCDのリリースが決定しました。
まずは、宝生菫(CV.鈴村健一)の歌う「モノクローム lost in you」と
城崎ともゑ(CV.保志総一朗)の歌う「チョコホリック I*N*G」が3月4日に同時発売します。
CDにはキャラクターソングの他に、おはようとおやすみをテーマにしたモノローグドラマを
収録。キャラクターCDは、携帯サイト・トイズwalkerの他、全国のアニメイト
とらのあなメッセサンオーでお買い求め頂けます。
 
■宝生菫(CV.鈴村健一)
■タイトル:モノクローム lost in you
■仕様:マキシシングルCD
■価格:1260円(税込)
■発売日:2006/3/4
 
■城崎ともゑ(CV.保志総一朗)
■タイトル:チョコホリック I*N*G
■仕様:マキシシングルCD
■価格:1260円(税込)
■発売日:2006/3/4
 

両方欲しいけど・・・ウチには金がないのさ!
だからごめんね鈴村さん!(鈴村<保志 な脳みその持ち主)
お金貯めなくっちゃ!
 
 
あと・・・今日お久しぶりにカペタみたらキャラがでっかくなってた。
とても驚いたよ。しかも、キャストなにげにまたまたいい感じ(笑

なんだって!!豊永さん出とるよ〜!歩と総士とアリカですよ(笑
素敵なメンバーじゃないか!もしかしたら豊永さん目当てに来週から見るかも・・・。