いやああぁぁぁ

雰囲気は一転して悲しいお話・・・。
今日はついに来ちゃった歯を抜く日・・・。
2時あたりから大きな病院できっとペンチを使ってぐりぐりっと抜くんですよ・・・(泣
もうやだ・・・抜きたくないよぉ・・・。
子供みたいなこと言い始めちゃったよ・・・かなりやばいね。
とにかく、抜いてきます・・・。
 
そうだ!これもメイトに行くための試練なんだ!(解釈オカシイ
これが終われば頑張って貯めた金で買いまくり伝説ができるんだぞ!
頑張って貯めた約1万円で向こうで(祖父母の家に行ってるとき)少しはまったコレ
前に書いた欲しいものやあれやこれやを買うんだ!
ウチからすれば1万円も一気に買えるなんて凄い事なんだ!
嬉しいのさ!頑張るさ!アハハハッ!