バカじゃん、オレ・・・

DESTINYを生で見れなかった・・・orz
おい、てめぇ昨日の意気込みは何だったんだ!?
バッカヤロ〜!!
まだ、ビデオとってたからそれはいいとして、
最後のキ ラ シ ンシンキラがちょん切れた・・・orz
本編はちゃんととれてたんだけど提供っぽいところが短くなってしもた(泣
てかね、とある所で見たネタバレとほとんど同じで驚いた(笑
 
隠したい気分なのです!ご注意を!
 
やっぱりノーマルCPでいったね・・・(あたりまえだ
てかね、OPが・・・くるくるリボンですか(笑
やばいよあれ・・・キラが攻めっぽいよ。
いや、キラ様は全然良いんだ。キララク全然OKよ!
でも、シンキラは譲れねぇ!
攻めに見えたとしてもキラは受けなんだ!!受けがいいっ!!(ミーア風に)
だってウチはキラ受け至上なんだから!!
オレはキラが攻めっぽくても、たとえSEED3に出なくともSEED3でもし敵になったとしても
キラが大好きですから!
キラを愛し続けますから!! (いい加減ヤメロ
キラ最高だ!! (しつこい