何だか

なんとなく腐女子っぽい悩み。
 
いまいちシンキラが足らない気がする・・・。
もっと白熱したいぜ。どうすればいいんだ・・・。
同人誌を買えば良いのだろうか・・・?それとも・・・なんだろ。
あ〜。コミケ行きて〜。イベント行きて〜。
くそ〜。ウチに勇気と金があれば・・・。
 
明日の朝は「シンキラ」って言いながら登校しようかな・・・(やめれ
実は今日の朝「キラ」って言いながら登校してたkonotさん(konotさん、大丈夫!?
  |
  |
  |
  |
  ↓
意味も無く叫びますっ!!お気を付けを・・・(笑
  |
  |
  |
  |
  |
  |
  |
  ↓
シンキラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
まあまあ、スッキリ〜。てか、初めて字の大きさかえるのとか使ったよ(笑
 
 
 
 
 
 
 
あっ、あと・・・(まだあるのかよ
 
 
 
ウチ、次の学 校入ったら一人で気楽に隠れオタやるから、卒 業後だったらホ モ好きでもオ タクでもばらしてかまわないよ。
健全なおともだちにも言ってもいいよ。ウチ、卒 業したら自分からは絶対会わないから(笑
会わなければ、視線なんて気にしなくていいしね。
オレ、腐 女子だからさ(笑
日常生活関係の伝達みたいな。てか忠告??てかよくわからん。
 
ある男子君達を卒 業式の日に一発殴ってやるぞ(卒 業式に向けての意気込み/笑)
 
※キー ワード出さないためにちょっと隙間入れました。
 あと別に見られたくないから隠したんじゃなくておもしろいからですよ(ある同学年の男子が見た時のための説明)