そう言えば

そんなに書く事思いつかないから、今日の保志さんキャラについて書こうかな・・・。
なんとなく隠しで・・・(そんなにネタバレ書かないと思うけど一応)
 
まず〜、ビーダマン。
 
・・・・・・
 
前半、アキュラス君出ないからびっくりしたよ。
もう喋らないのかと・・・喋ってくれて良かった・・・。
でも、アキュラス君どうなるのさ。
あの言い方だと死んじゃうみたいじゃないですか!?
どうなんだろ。最後に生き返ってくれるかな・・・それとも・・・。
ウチ、保志さんキャラが死んじゃったらほんと悲しいんですが・・・(泣
てか、最近涙もろすぎてヤバイよ。すぐ涙目になっちゃう・・・。
アキュラス君のでちょっと涙目になっちゃったよ・・・。
そろそろヤバイかなウチ・・・。
 
はい、気持ち切り替えてうえき行こう。
うえきの方は最高でした!
もう、佐野がうほうほで。ハイになりすぎて母親にまた怒られちゃったし。
佐野のレベル2かっこよかった。
てかね、レベル2をすぐに使いこなしちゃってる佐野が素敵。
条件そろってるはずなのにレベル2がなかなか出なかった佐野も素敵だった。
いいね、佐野。大好きだ。興奮をありがとう・・・(謎