ヘイ!

こんばんは。何気に包帯好きなkonotです(君、ヤバイよ・・・
それは置いといて、最近キラや保志さんの画像が増えてきました。
これも同じクラスのある男子君のおかげ?
キラさんうほうほ、保志さんもうほうほだよ(謎)
 
これから後は少しいいまくり気味?(いわゆる「GUTI」と言う物。薄っすらとだけどね)
 
ある男子君とかある女友達さん達がわかってくれないのさ。
なにをわかってくれないのかは言わないさ。
別に気にしてないから。だって、わかりあえる人は他にたくさんいるもん!
皆にわかってもらえなくたってかまわないもん!
ははは。知った事かっ!!(十分気にしてると思いますよ、konotさん)
 
それにさ、昔の好きな人なんてどうでもいいじゃん。
小学1、2年のときの話だよ?小さいときって好きな人たくさんいるべ?
保育園のときなんて7人ぐらい好きな人いたよ?(えっ、多すぎ?
だからさ、小さいときって「好き好き」言いまくっちゃうもんだって(きっと)
今はさ、保志さんloveだから。そんで昔、好き好き言ってたのはきっとlikeだから。
きっとloveではないよ。よくてもloveとlikeの間だ。
・・・と今は思ってる。
 
何気にひどい事言ってる気がするね・・・
でも、付き合ってたわけじゃないしいいんじゃないでしょうか・・・??
 
・・・すいません、自分しかよくわからない事を言っとりました・・・。
では、気を取りなおして明日も元気に行くぞ〜。