晴れ晴れ〜

今日は学校でとてつもなく機嫌が悪かった、konotです(笑
でも、今はとってもスッキリ〜(IQサプリ風にどうぞ)ですよ。
それもこれもサイトめぐりをしてたから・・・。
キラ受けはいつ見ても最高だ!!ツボっちゃうよ。
キラ最高!キラ最高!!キラさーーーん!!!(暴走)
こほん。てか、何度も言うけどイベント行きたい・・・!!
イベントもなんだけど、とにかくアニメイトへ行きたい!!
あ〜、こう思うとはやく仕事できるようになりたい・・・。
自分でお金稼ぐようになったら、好き勝手お金使いまくれるし、いろいろできるし。
でも、使い過ぎるとまずいよね・・・(ウチ、お金はあるだけ使っちゃうタイプ
う〜ん、でも生活費の半分以上をグッズとかに使ってみたいよね・・・。
ちょっと憧れる。1ヵ月に何万も使ってみたいな・・・(子供のちっぽけな夢です
とまあ、こんな感じでちっぽけな夢を語ってみました(笑