中間テスト最終日

3日目は国語と美術と保健体育。
国語は放送テストがいつもと少しちがくててこずった。
で、漢字の『崇拝』が書けなかった・・・。
拝がわかんなくて『崇杯』とか書いてみたり・・・(笑
崇拝は絶対書いてやるって思ってたのにな・・・ラクス様だし(君おかしい解釈してるよ
んで、美術の方は相変わらず感想(文章)書くの下手で・・・何書いてんだかさっぱり。
保健体育の方はいつもと少し答え方がちがくてよくわからなかったのよ。
でね、審判のポーズの絵描けってのはちょっときついと思うのよ。
人間描けない人にはかなりきついと思うのよ(人間描けないってのはウチだけどさ
まあ、それ以前に答えわからなかったけど・・・。
 
テスト返ってくるの楽しみ。いい点とれるといいんだけど・・・。