感想書いちゃえ〜

絶対少年、終わってしまった・・・。あぁ〜。
ネタバレになってないかもしれないけど、この機能が面白いから隠してみよ〜。
 
※ウチは歩大好きっ子ですよ。
 
 
最終回も歩がたくさん喋ってくれました。
歩はねやっぱ好きだわ。あのあなたの知らないこと知ってます、な雰囲気も好き。
でもね、もうちょい出て欲しかった(まだ足りんのか君は
てか、やっぱり歩は美紀とくっつくのね。それはそれで嬉しいよ。
どうせなら、写真だけじゃなくて出して欲しかった。
結局横浜編では声も出なかったから、ついでに美玖もお願します(密かに好き
あの最後の写真、美紀の後ろに写ってたの美玖だよね!?髪のびた美玖だよね!?
声が聞きたいよ美玖・・・。
 
あ〜、このアニメで豊永さん好きになりました(笑
電車男にも出てた豊永さんが好きだーーーーー!!
素敵すぎてたまりません。
 
 
  
来週からは学園アリスの再放送(?)やるみたいで。
どうせなら、続編やって欲しいな(無理だろ
 
う〜んと学園アリスは見逃した回あったかなぁ・・・わかんないや。
のほほんとまた見ますか。石田さんも鈴村さんも出てるしね。
 
 
この感想、書き方おかしいよkonotさん。もっと、人にわかるように書かなきゃ・・・。