読書時間

あ・・・また書いてる途中に23:23になった・・・(関係無し
 
本題。ウチってホント小説読むの遅いんです。
今日も小説サイト様の小説読んでたらこんな時間に・・・。
まだ5つぐらいしかまわって無いよ・・・(ん?これってじゅうぶんまわってるのか?
あ〜絶対少年もまだ読み終わってない(今はちょうど田菜編の最後でアニメ見逃したあたり
兄がキノの旅を貸してくれそうだからキノの旅も早く読みたいな。
あ〜、あと友達に借りた野ブタ。をプロデュースも読みたい(てか、早く返さないと・・・
あ〜、それに灼眼のシャナも読みたいし、ハード・デイズ・ナイツの読んでない巻も
読みたいし、それに・・・とにかくいろいろ読みたい物たくさんあるんです。
前は、1週間で1冊くらい読めたのになぁ。
なんで今は1冊読むのに1ヶ月くらいかかってんだろ。頑張れよ、自分。