書こうか迷った

えと・・・DESTINY終わってしまった・・・。
運命終わってもキラ大好きやーーーーーーーーーーーー!
なんか悲しいよ・・・来週からキラが見れないと思うと・・・。
でもね、水曜日から再放送始まるらしいんですって。キラ・ヤマトが見れる〜。
だから、キラが出てるけど消しちゃった回(あったはず)保存します。
初登場が楽しみだね!キラさん、私キラさんが何しようと貴方の味方ですよ!
おっほほ〜言っちゃった〜。
話し戻しますが、ウチ的には後日談欲しい。
ウチがもともと映画とかアニメで後日談無しで後はご自分のご想像に任せます
ってのがう〜んな感じなだけなんですが・・・。
その後が見たいんです!それないとウチダメなんです。
ご想像にお任せしますができないダメな子なんです。できなくはないか・・・
ただ自分の想像と本当のその後が違ったらやだな〜って感じなのかな?
子供っぽいかな・・・。まあ、いいや。
それより、パイスーで銃かまえてるキラいいね。
議長と話してるキラも良かった。レイといろいろやってたキラも良かった。
タリアさんとお話してるキラも良かった。
てか、キラすべてがベリ〜グッドだ。I love youだぜ〜。
でも、耳こもっててキラとレイの会話が少し聞き取れなかったのが悲しいです。
聞こえにくかったからすんごい音量で聞いてたと思うよ。大きくしてたから〜。
あとね、シンとキラが結局再会しなかったのがちょっと悲しいかな。
せかっくオーブで会ったのに〜再会無しすか。うぅ〜シンキラ〜。
あっそうだ、ストライクフリーダムがドラグーン使ったのが嬉しかった。
だってたしか一回しか使って無かったのよ。見たかったのよ。
それと、ストライクフリーダムってデスティニーガンダムみたいに
羽根がばーって出るんですね(説明しづらい)。知らなかった。
出したの初めてだよね・・・?もしかしてウチが忘れてるだけかな・・・。
で、それがきれいだったんですよ。スペシャルビューティーだったのよ。
うん。なんだろうかこのよくわからないネタバレ感想のようなものたちは・・・。
ウチって文下手だな〜長々書いてるし・・・内容よくわからないし。
なので、ここいらで終了!