↓↓↑↓↑↑↓(格ゲーのコマンドではありません)

やべえよ、もう・・・。なんかマジ悲しいです。
なんかね、最初に朝この悲しみを書こうと思ったらログインできるんだけど
ゲストになっちゃって書けなかった(ようは日記が書けなかった)のが悲しい。
てか、それ以前にミハエルとり逃したのが悲しい・・・。
なにやっとんじゃ、お前!お前、楽しみ〜とか言いながら日にち間違えるなよ!
火曜日にしなきゃいけないのに、なに月曜日にしてんだよ!もう終わってるよ!
ミーーーーハーーーーエーーーールーーーー!!!!!!!
オーーーーーーーーーマイガーーーーーーーー!!!!!!
叫ばずにいられるか!!こんな・・・ショックな日に!!!!!
思わず、学校でもミハエル連呼じゃーー!先生の前でも平気で叫んじゃいましたよ〜!
・・・はあ・・・。なんだかちょっとスッキリ?
なんだか、他の方の情報によると喋ったらしいです・・・。多めに喋ったらしいです。
ミハエルがすんごくハハハな状態らしいです(ウチの思考で受け取って)。
えっと、最後に・・・上の題名はコマンドじゃなくて
ウチのテンションあんな感じだったかなっていうのを表してみたんです。
学校でもテンション高いように見えて低かったり・・・。
今日も危うい発言連発。机に危うい単語をカキカキ(友達と一緒に)。
なんだか、最近本当にぶっ飛び気味ですな。