ピンチ

やばいわ。マジやばいですよ。
宿題がーーーー!!頑張ってやらないと・・・まにあわないですよ。
レポートと社会のやつ終わったとしても、英語とか音楽とかどうしよう。
『覚えてこい』とか『練習してこい』って系なんだよね・・・。
しかももしかしたら明日テストかも・・・ありえない。
あっ、結局合唱コンの歌も昨日はじめてCDの聞いたので終わってる・・・。
やばいね〜おいてかれる〜あっはは〜。
てか、夏休みが今日で終わり・・・。悲しい・・・。
友達に会いたいことは会いたいけど夏休み(てか休み)はもっと欲しいです。
そして、8月終了・・・。9月ってことはDESTINYが終わってしまう日も近いですね。
去年のアスランの誕生日ちゃんと知ってるべきだった。ウチ、知らなかったんです。
DESTINYーーキーーラーー!!続編やるってホントですかーー!!?
キャラのとこの一番上に『キラ・ヤマト』って書いてあったってホントですかーー!!?
一番上=主役って考えで良いんだよね!?
もし続編やるんだったらちゃんとキラ出てね。キラ出たら凄く嬉しいです。
ん?初めの話と路線ずれてきてますな。
でわ最後に、明日ってシンの誕生日だった気がするのですが真相はいかに!?