米とぎ中

ケロロ軍曹の時間帯CMは良いもん豊富でウキウキですよ。
米をとごうとしてた時ケロロがはじまって(パソコンやるためビデオに録画してました)
そのすぐ後に母から電話。母と話しているとCM開始!
CM見てて『そう言えば・・・』いろいろ・・・。
そう言えばその1→そう言えば今回のASUKA、杉崎ゆきるさん特集ぽかったんだ!
そう言えばその2→そう言えばDESTINYのゲーム(GENERATION of C.E.)発売したんだ!
1の方は祖父母のいる県で行ったアニメイトでポスター見ました。
買いたい気分。欲しいのさ〜。大助好きよ〜。
てか、もしかしてCMの声石田さん!?それとも聞き間違い?
ごめん・・・はっきりわからなかった・・・。
今度また見るか!ビデオとったしね。ビデオとっててよかった〜。
2の方はケロロで気付いて調べたら昨日発売だったみたい・・・。
忘れてた〜・・・。てか、表紙にキラが!キラ・ヤマトが!いるではないですか!
こちらも欲しい〜!!
このような発見があって思わず母と電話中ながらも叫んでしまった・・・。
案の定怒られましたよ・・・。